らくらくパワーポイントフォン

iPhone6からお送りしております

俺とお前と脱退報道

3月半ば 関ジャニ∞の今年のツアーの詳細が発表される。4月上旬 ついに関ジャニ∞のファンクラブに入る。4月15日 渋谷すばるがジャニーズ事務所からの退所を発表する。なんだこの流れ。彼は夏のツアーには参加しないという。アイドルをやっている渋谷すばるを…

blank13

高橋…生熱愛報道が出た次の日にblank13を見てきました。自殺行為じゃねえか。ネタバレになってしまうのですが、この映画は火葬場で遺体を燃やす機械に火をつけるシーンから始まります。わたしは数年前に行われた祖母の葬式を思い出しました。祖母には幼い頃…

俺とお前と熱愛報道

遠征費の話は住んでる地域バレそうだったので下書きに戻しました。とりあえずチケット代の倍以上の値段かけて東京行ってるよって話でした。それよりわたしが同担拒否を拗らせている某俳優こと高橋一生氏に熱愛報道が出てしまいました。率直に言います。恋愛…

バーフバリ 王の凱旋

「バーフバリ 王の凱旋」やっと見てきましたよ。予習は全くしてない。ツイッターでめちゃくちゃ絶賛されてたのくらいしか知らない。ちなみにインド映画は、以前友人とツタヤで映画借りて夜通し鑑賞会した時に「ムトゥ 踊るマハラジャ」を見たくらい。しかも…

サブカルクソオタク

オタク気質の人って、どんなジャンルにハマろうがオタク的なハマり方をするじゃないですか。 わたしもいわゆるオタク気質の人間なので、アニメ漫画ゲーム以外にハマろうがオタク的なハマり方をしてしまうタイプです。 わたしのお母さんも二次元のオタクでは…

俺とお前と同担拒否

フォロワーが最近はてなブログやってて便乗したくなったので便乗した。本当はブログ書いてる場合じゃないんだわ。明日締め切りの提出物が終わってないってか全く手をつけてない。 ブログ始めても関ジャニくんに突然どハマりしたことか同担拒否のことしか書く…