らくらくパワーポイントフォン

iPhone6からお送りしております

俺とお前と熱愛報道


遠征費の話は住んでる地域バレそうだったので下書きに戻しました。とりあえずチケット代の倍以上の値段かけて東京行ってるよって話でした。



それよりわたしが同担拒否を拗らせている某俳優こと高橋一生氏に熱愛報道が出てしまいました。

率直に言います。恋愛感情はないけど無理です。無理すぎてTwitterの名前「無理」にした。

付き合いたいとか結婚したいとかいう感情は一切ないんだけど、無理。

高橋一生氏のことを親戚のおじさんだと勘違いして応援してるタイプのオタクなので、例えるなら、親戚のおじさんが自分と変わらない年の女の子に手を出しているのを知ってしまった感じです。無理。


結婚するならひっそり結婚してほしい。CMとかドラマとかの会見で指輪つけてて周りがざわざわしてるところに「あっ相手は一般の方で〜」とか言ってほしい。

何言ってるのかよくわからなくなった。


あと私服めっちゃやばくて笑った。変装だからかなのかはわからないけど37歳チェーンかあ……



あと相手が相手だから無理なのかなあと思った。お相手22歳ですってよ???わたしとほぼ年変わらねえ。15も下の人に手を出すのかあ……って感じ。わたしもアラサーのサラリーマンと付き合いたいとか言ってるけど、正直大学生に手を出すアラサーはやべえよな……って思う。


いやこれこの前共演してた長澤ま…みとかだったらどっちにしろしんどいけどまだわかる。めっちゃ無理だけど。


いや22って。15も下って。


まじで無理すぎてこれならわたしもワンチャンあるのでは?!みたいな気には一切ならなかった。てかそもそも好きだけど恋愛対象として見てなかったし。本当に純粋に好きだったし、なんかそういう男な面を見たくなかった。


相手も某テレビで「一生様〜」とかほざいてたから相手から言いよったのかなあ、って思った。えっ?お相手の方以前に錦戸の亮ちゃんとも熱愛報道が……???そういえばリア垢で高橋一生の熱愛報道無理って呟いたら亮ちゃん担の友達からいいねもらった。



あとTwitter見てたら熱愛報道おめでとうみたいなタグ見つけて「は???」って声出してしまった。

自分と同じスタンスではない人間が地雷の同担拒否オタクなので「は???おめでたいわけないやろうが〜〜い!!!!!わたしは無理なんだよ!!!!!」みたいな気分になった。本人の幸せを願うのが本当のファンだとは思ってるけど、無理なものは無理。

どう思うかは個人の自由なので、わたしの気持ちを強要するつもりは全くないんだけど、おめでとうって素直に祝えている人はそのまま素直に祝わっててくれ。間違えても同担拒否拗らせすぎてめんどくさいオタクになったわたしに声をかけないでくれ。




無理すぎて言葉にすれば落ち着くかなあって思ったけど全然そんなことはなかった。明日東京行くのに。楽しめるかなあ。思い出してしんど……ってならないようにしたい。