らくらくパワーポイントフォン

iPhone6からお送りしております

俺とお前と脱退報道


3月半ば 関ジャニ∞の今年のツアーの詳細が発表される。


4月上旬 ついに関ジャニ∞のファンクラブに入る。


4月15日 渋谷すばるジャニーズ事務所からの退所を発表する。



なんだこの流れ。


彼は夏のツアーには参加しないという。

アイドルをやっている渋谷すばるを生で見たくてファンクラブに入ったのに。



ブログ開設したら関ジャニハマった理由書くね〜って言うだけ言って書いてなかったので今のお気持ち表明と一緒に書くね。




去年何気なく見たバズリズムで7人の仲の良さや、面白さを知って、興味持って、あと渋谷すばるめっちゃ歌って踊れてギターもできる可愛いおじいちゃんやんけって思って、そこからはもう転がり落ちるように関ジャニ∞というアイドルグループ、渋谷すばるというアイドルを好きになっていった。

あとちょうどバンドマンのオタクもしているので、(彼はフェスに出た時に関ジャニ∞というアイドルをやっていると言っていたが)バンドのフロントマンとしてその圧倒的な歌唱力とともに堂々と演奏してる姿に心を奪われた。めっちゃかっこいい。NOROSHIの渋谷氏が最高に好きです。



元々超ゆるくだけどよこが好きで応援してた。けど応援してたのは、よこ個人だけで、ほかのメンバーやグループについてはあまり応援していなかった。今思うとめっちゃ惜しいことしてたな。


簡単に言うときっかけはよこで背中押したのがすばる的な感じ。


ちなみに会見開いてた頃思いっきり寝ててジャニオタの先輩からの「ふじこ大丈夫…?関ジャニのファンクラブ入ったんだよね…?」というLINEで知りました。悪いファンすぎる。




渋谷すばるさんの好きな音楽や方向性とか見るとアイドルよりバンドマンとして活動した方があっているのでは…?とにわかながらも思っていたけど、それでもアイドル事務所でアイドルとして活動してくれているのがとてもありがたかった。



けどやりたいことのために辞めてメンバーも背中押してくれてるのはまだいい辞め方なのかなあって思った。やめてほしくはないけど。わたしの好きなバンドのギターは突然音信不通になってバンド脱退したので…………




あとフライデーでバラエティが嫌でみたいな記事あったらしいんだけどあんなノリノリで面白いことして下ネタいう人がバラエティ嫌なわけ無かろうが……って思ってたし本人も全力で否定してたので記事書く人はもっと勉強してくれ(???)




夏ツアーは6人で行うらしいんだけど、脱退発表してからツアーしたら倍率とか転売とかエグそうだもんな…………いや生でアイドル渋谷すばるめっちゃ見たかったけど……………………



歌もバラエティもすばるが結構中心になっているところがあるので、これからの関ジャニ∞どうなるかめっちゃ不安。あとメンバー大体すばる強火担みたいな人しかいなくない?大丈夫?



タイミングめっちゃ悪くてしんどいけど夏ツアーは行きたいと思います。チケットご用意されてくれ〜〜〜〜〜〜